リアルと夢、紙一重

自由きままにドルオタ◡̈♥︎

幸せはいつもスペシャル


天使ちゃん衣装。

ついに、本日完成〜!


f:id:myyknss:20151230121040j:image

今までで一番の自信作です!

重ちゃんがラッキィィィィィィィなことに上げてた、革のジャケット。
せっかくだから真っ白の革の生地探して、普通よりお高めだけど購入して作りました!が、、、

この生地の扱いづらいこと。笑
穴が開きにくく、滑りも悪いためかなり時間かかります。ミシンより手縫いでやった方がいいくらい。

時間あれば、形の違う神ちゃんバージョンも作ろうかな〜なんて思ってたのに、無理。笑


f:id:myyknss:20151230121532j:image

ズボンの生地もかなり本物に似てて良い感じのもの!
荒染めのやつです〜!空っぽくてかわいい。

羽はフェルトを2枚重ねてシルバーのリボンで飾り付けしました。

f:id:myyknss:20151230121812j:image

f:id:myyknss:20151230121819j:image


そして、一番のポイントはワイシャツ!


f:id:myyknss:20151230121842j:image

本物と同じように半袖です。笑
重ちゃん汗っかきだからかな?

靴も白いのを新調〜!


総合してかなり可愛くて満足!!


とゆ◡̈