リアルと夢、紙一重

自由きままにドルオタ◡̈♥︎

リトラのつなぎ衣装



f:id:myyknss:20151108213847j:image

 f:id:myyknss:20151108220223j:image

友がジャニストの衣装着せたダッフィー欲しいな〜なんて呟いてたので、誕プレにと思って作成✂️

友への誕プレがこちら

f:id:myyknss:20151108215618j:image

パリピポのツアーTシャツ
リトラのつなぎ
パリピポ柄の靴


この神ちゃんのダッフィー作ったとき、結構完成度高くて感動しちゃって、一緒にサプライズ企画してた友だけにLINEで写メ送ろうとして、間違えて本人のいるグループLINEに送ってしまって。。。

そのときはつなぎ着せてなかったからギリばれなかったんだけど、いつしかラジオで淳太くんが神ちゃんの誕生日にやったと言っていた同じ失敗をしました (б∀б)


この神ちゃんの衣装を作るとき、心配だから生地多めに買ってて。めっちゃ余ったので、自分のダッフィーくん用に作りたいなって思って。。。

前回の反省点を踏まえ、襟の形や文字のフォント、名札の大きさ等々。
改良を重ねた結果、友達には悪いけど、出来はマイダッフィーちゃんのほうが良い感じに。

f:id:myyknss:20151108215059j:image

f:id:myyknss:20151108215107j:image

今回、中のTシャツは一発めぇぇぇぇぇぇぇ!のキャラをプリントしてみました!

f:id:myyknss:20151108215201j:image

f:id:myyknss:20151108215208j:image

サイズが大きすぎたかな(;_;)

我が家のダッフィーくん。高校生のときに買ったんですが。ものすごくなで肩です。Tシャツ小さめに作ってます\(^o^)/

つなぎは、型紙を友達の最近買ったダッフィーにあわせて作ったやつを引用したのでなんかちょっと大きいような…でも可愛いからよし!

f:id:myyknss:20151108220109j:image

ようやく、しげちゃんコスができました〜!


とゆ◡̈