リアルと夢、紙一重

自由きままにドルオタ◡̈♥︎

大阪マラソン



大阪マラソンについての情報や実況を漁りまくって感動したのでやっと感想を書きます。


まずは、淳太くんはまちゃん神ちゃん、完走おめでとう!おつかれ様でした!

遠く離れた関東地方から応援していました。Twitterで実況を見ながら、自分はダッフィーの服を作り。


とにかく3人ともカッコよくて!

わたしも淳太くんの年齢まで、フルマラソンを完走できる体力と精神力が欲しいなって、がんばろ!って思いました!

メンバー愛の感動エピソードもたくさん回ってきて、しげちゃんの中継にうつらないように陰で泣いてたってのがすごく胸に来ました。しげちゃんって見せないように頑張っているけど、結構涙もろかったりしますよね。

メンバーの応援してくれてる姿を見て歩いてたのをまた走り出す淳太くんもイケメンすぎて。
そしてそんな姿を見て泣くのんちゃん。

のんちゃんはすっごく心が綺麗な子ですよね。照史くんが泣いてるのを見てもらい泣き。後輩からの手紙で号泣。

いい子だなあって思うことがよくあるので、この間のリトラは本当にかわいそうだった…弟ぐらいの歳なので、すごいかわいく思えます。

怪我しながら頑張って完走した神ちゃんとはまちゃんの姿が映像で見られたときは本当にじーんときました。
神ちゃんのガッツポーズ。すっごくカッコ良かった。


育ジャニはもちろんすぐには見られないのですが…録画をゲットしますので、見られる日がとても楽しみです。
とりあえず1週間遅れの中継番組も見たいと思います!

今回のことで、ジャニストの仲の良さってまた深まっただろうし、力になったと思う。


何度も何度も繰り返していくうちに、兄さん達のような関係性が出来上がっていくんだろうなぁって。これからが本当に楽しみです。
神ちゃん流星世代なのでほとんど同世代のくせして、なんとなく親心。


感動と、これからの楽しみもくれた1日でした。
罰ゲームはみんなでってことだけど、ほんと人間的なものでお願いしたいよね。
また番組やるってことは、ファンにしてみれば嬉しいんですけど…。


そんな大阪マラソンからの、明日はついに2016コンサートツアーの当落発表。

重ちゃんに会えますように。


とゆ◡̈